SSブログ

PSPのアドホックモード [モンスターハンター3rd 通信]

[PSP] ブログ村キーワード



モンスターハンターポータブル3rdは、PSP(PlayStationPortable)のゲームです。

そしてPSPには・・・

アドホックモードがあります。


アドホックモードとは、PSPのゲーム同士で通信してゲームができてしまうというものです。

アドホックモードは30メートルの範囲内で通信が可能で、

PSPとアドホックモード対応のゲームを持っていれば、手軽に通信しながらゲームができるわけです。


そしてモンスターハンター3rdは、モンスターをハンティングなゲームなわけですが、

本当の魅力はアドホックモードで協力プレイができるところにあるわけです。


助け合いを楽しんだり・・・

オレこの敵こんなに早く瞬殺したんだゼ(・∀・)b。
的な自慢をしてみあたり。(倒した的とかギルドカードというものを交換することで公開できるんです)


モンスターハンターポータブル 3rd

友だちとどんなけやっても飽きないゲームです(b´∀`)


【個数限定特価・13時までの代金引換での注文は当日出荷】PSPソフトモンスターハンターポータブル 3rd/モンハン 3rd,モンスターハンター3rd,新品

【個数限定特価・13時までの代金引換での注文は当日出荷】PSPソフトモンスターハンターポータブル 3rd/モンハン 3rd,モンスターハンター3rd,新品




nice!(0) 

nice! 0

商品検索


SEO
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワードツール
  • SEO
  • loading
  • モンスターハンターポータブル3rd

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターポータブル3rdへ

ブログランキング

ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。